タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2getherはイイぞ!GMMの新作タイBL。ファーストインプレッション

初回がこんなにもおもしろいタイドラマはボク史上初めて^^ まだまだ始まったばかりで「萌える」まではいきませんけど、この2人には「人気のでるBLカップル」としての化学反応が起こってるんじゃないかなと思いました。

Until We Meet Again 第16話。Pharm、前世のバッドエンドを知り変な方向に覚醒するの巻

湧き上がる疑問にちゃんと論理的に回答を提示してくれるから、このドラマワクワクする。

TharnType Special The Episode。本編並に気合の入った番外編だ

大ヒットとDVD発売を記念して作られたスペシャルエピソード。 1000円の課金はこの内容なら決して高くないと思います。

Until We Meet Again 第15話。発覚!Pharmが実は……!

見どころ多き回でしたね。 引っ張りまくった初陣も無事に済んだようですし、謎の答えも明かされました。 そんなUntil We Meet Again 第15話の感想をば!

Singto主演。タイドラマTurnLeft TurnRightの展開にぞくぞくする

いつまで経っても閉店しない閉店セール状態で、BL祭開催中のタイランド。 そろそろ諸腐兄妹の皆様も 美しい男子がイチャコラする様にも飽きてきたわねって感じでは……。 ない! とは思うのですが^^; 今回は男子イチャコラ恋物語を少し離れてGMMで放送が始…

Until We Meet Again 第14話。策士Deanの計略や見事に成就。

Pharm、ついに義理のパパママ。 にして前世の妹と対面する、の巻でした。

ラブ・バイ・チャンス。今、再び!良いお知らせと悪いお知らせ

イープンにおけるタイ沼人口増加の起爆剤となったタイBL、Love by chance。 ここ数ヶ月に起こった諸々をまとめ、それについて雑感を述べてみましたよ

タイBL。UWMA 第13話 Kornさんは守れないピーサンヤーが多すぎる

通常のタイBLなら終了しちゃってる延長戦の13話にして、ようやく主役の2人が一線を超える。 そしてどうせ一線を超えるなら一組も二組も同じだろ?あん? とばかりに一気に2組来ましたよ。

WHY R U the series 第二話 Tutor、先輩を挑発した結果……。

Tutor、Fighter、そしてHwahwaの三角関係は今の段階でも緊張感がある。 ここに、この先のポテンシャルも感じます。