タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Until We Meet Again 第15話。発覚!Pharmが実は……!

見どころ多き回でしたね。

引っ張りまくった初陣も無事に済んだようですし、謎の答えも明かされました。

そんなUntil We Meet Again 第15話!

この作品は日本で配信されています。
配信状況はこちらのページからご確認ください。

第14話についてこちら

rukacchii.hatenablog.com

 

まずは軽めの謎の答えについて書いてみよう。

Pharmの父は前世・Kornの弟でした!

つまりPharmはマフィアの孫だったのです!!!

 

ま。もう判ってたけどね。

という感じですね、個人的には^^;

 

 

 

KornもINもお互いを想うあまり転生先を想い人の一族にした。

というロマンティックな展開ではありますけれど、驚きはないですね。

だいぶ祖父の件で引っ張りましたし、すでにKornがIN一族に転生したのは割れてましたので、この謎は想定の範囲内どころかど真ん中。

もっと意外なのだしてくれよ〜^^;

と、もしこの謎だけだったら、ぼやいていたかもしれません。

が。

このネタが割れる少し前に、ボク的には「おお!そうだったのか!」と思わず声をあげてしまったネタバレが炸裂したのでした。

 

ちなみに今回のお話は、前半戦が、ついに、ようやく執り行われたPharmとDeanの初陣の儀について

3話に渡って、ホップ・ステップ・ジャーーンプって感じで濃いシーンが描かれるかと思いきや、やはり前回のブログでも触れたように「本作はダイレクトなイチャコラは封印」のようで^^;

ぴっでぃーん。

とPharmがくすぐったそうにしてる描写でハイ!カットォ!

美味しいところは各自脳内補完してください。

我々は初陣を終えた翌朝から再開します。

という展開でした。

 

ちょっとだけがっくし。

と思ったのは、まぁボクだけではないでしょう^^

 

でもこの「がっくし」な美味しいシーン。

ほんの少しだけほのめかされる事になりました。

それがこのエピソードで最もビックリした謎と共に訪れます。

 

 

 

初陣終えて「思ったよりもPharmは色々頑丈なんだな」と思ったかどうかは判りませんが、これからも楽しめそうだと若い男子としては一安心のDean先輩。

2人は冒頭に書いた祖父の事でPharmの親戚を待つことに。

 

さて現れたのは見知らぬ男。

ではなくPharmの隣人でありDeanとも面識のあるSin。

ロン毛のゲイメンですね。

 

彼こそが、Pharmの親戚であり、しかも彼はその事実をずっと前から知っていた。

というのもPharmが借りたその部屋は、元々はSinの妹が借りていた部屋。

妹が留学で部屋を空ける事になったから、Pharmママ経由で親戚に貸した。

という事情だったからです。

これ。

でもちょっとおかしいよね。

この人、Deanに頼まれてKornとINの事調べてるわけで、その片割れが自分の叔父だと気がついても良さそうです。

さらにいうたら目の前のイケメンは「俺はKornの生まれ変わりだ」と驚愕していたわけなので「まじかよ?お前、それ本当だったら俺の叔父さんじゃん?お年玉!」位の発言が飛び出さないとおかしい。

とは頭の片隅で思ったけれど、とりあえずはマイペンライ

もしかしてこの先、回収されるかもしれませんしね^^

ここに来て、いらないんじゃないかな〜と思ってたシーンが結構な確率で伏線だった事が発覚してますし。

 

「どうして言ってくれなかったんですか!」

と視聴者の質問を代弁するPharmへの返しが

「俺がお前の親戚だってDeanが知ったら、彼は行動を起こさないかもしれないなと思ってさ」

 

壁は防音だけど、ベランダに出れば音は聞こえるし、偶然にも俺はベランダでタバコを吸うのが好きなんだ。

と、初陣の様子をしっかり盗み聞きしていた事も悪びれる様子もなく白状する。

一刻も早くDeanとマイホームに引っ越そう。

とPharmが思ったかどうかも定かではありませんが、親戚にいろいろ聞かれていると思ったら、なかなか集中できねーなって気がします。

いつママンに「どこが弱いのか」ご注進されるかと思うと、とてもとても……^^;

スリリング!って燃えるカップルもいるかもしれませんけどね。

そして意外と後者かもしれませんね、この2人^^

 

そして従兄弟のイチャコラを盗み聞きするこの男こそ、Pharmママのスパイでありました。

これがこの回一番驚いたけど、いざ謎が割れてみると納得。

この人、本業は建築家なのに調査能力に秀でているし、一族だからママとのコンタクトも容易。

しかも隣の部屋にいて、ベランダで24時間監視が可能。

スパイにもってこいの人物だったというわけでした。

 

しかしPharmグランパにして、Kornパパに何人の孫がいて、そのうち何人が男子なのかボクは知らないのですけど(現時点で判明しているのは男子4人、女子1人?)。

そのウチの2人が人生の伴侶に同性を選んでしまっている。

Kornパパ、この事実を知ったら卒倒するんじゃないのかな?

といらぬ心配をしてしまいました^^;

 

というか、これはさすがにファミリー存続について心配になるよな。

と思いましたよ。

待て次号!


Until We Meet Againを日本語字幕で見たい。という方へ

第2話

英語での視聴は敷居が高い!
日本語字幕でもう一度見たいという方に朗報です。

この作品は現在

アマゾンプライムビデオで配信されています。
もちろん日本語字幕もついています^^
初回エピソードのみ無料で視聴が可能。

それ以降は一話につき220円。
シリーズでの視聴は2500円との事です。

DVDBOXセットも販売しております。
お家の一番いい場所にPharm達を飾っておきたいと思った方はご購入を検討ください。

Until We Meet Again  ~運命の赤い糸~  DVD-BOX

Until We Meet Again ~運命の赤い糸~ DVD-BOX

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: DVD
 

 

 

rukacchii.hatenablog.com