タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイBL『I feel you linger in the air』最終話。ヒゲのYai様の正体は!

ここまでの展開も、以降の現代の展開も初回から「こうなるだろう」と思っていた展開を一歩も出ない着地だったので僕個人としては物語の結末には大きな感動が得られなかった、というのが正直なところでございます。

タイBL『I feel you linger in the air』第11話。ダンス再び。

この回の白眉は、やはりJom君主催のお別れ会でのYaiの旦那とのダンスシーン。 妄想の中でのモノトーン配色のダンスシーンはスタイリッシュだけど、温かみの感じられないものでした。

タイBL『I feel you linger in the air』第10話。彼もまた時代の犠牲者なのかロバートの旦那。

序盤こそ「コイツクソだなぁ」と思っていたロバートの旦那失脚。 彼もまた時代の被害者ではないかと強く感じたI feel you linger in the airの第十話の感想

韓国ドラマ『ムービング』前半戦。主役キム・ボンソクを好きにならずにいられない。

ボンソクがリードする若者パートの韓国恋愛ドラマと、フランクさんがリードする韓国バイオレンスドラマが一時間ない尺の中に同居しているというタイパのいい作りになってます。