タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Until We Meet Again 第四話。DeanとPharm人生初の共同作業の巻

前世のINが相方に(おそらく)食べさせる事ができなかったオムレツを、PharmとDeanは向かい合って一緒に食べる。

ちょっとしなびかけてるオムレツに伸びる2人の指が……。

じゃなかった互いのフォークとスプーンが触れあった瞬間。

PharmはINだった過去を走馬灯のように思い出す。

 

「俺がオムレツを食える日は来るのかな」

「もう!次こそちゃんと作るってば」

「焦がすなよ?」

「もちろん!任せといて。めちゃくちゃ美味しいの作るからね!」

 

Dean先輩の声に呼び戻されたPharmは、知らず涙を流していた。

 

涙が伝うFluke君の肌がめちゃくちゃキレイだな。美容液なに使ってんだろ?

と、本筋に関係ない部分が気になった^^;

UWMA第四話について語ってみよう

この作品は日本で配信されています。
配信状況はこちらのページからご確認ください。

第三話についてこちら 

rukacchii.hatenablog.com

 

このドラマ。現在(2019年12月現在)はLINETVのみで公開してます

公式が提供するインターファン向けの特別リンクから視聴が可能で、リンクは制作会社のツイッターから公開されています。

こちら> https://twitter.com/wabisabiTH

ごまかすために、先輩のお皿にご飯を取り分けてあげるPharm。

前世からの悲願。

先輩にオムレツを食べてもらうぜミッション。

こうして無事コンプリートされました。

口に含んだ瞬間、先輩が一瞬「?」という表情をするのが

おっと!転生してもオムレツ下手は直らないのか!

と見てるこっちの不安を誘います^^;

 

 

 

美味いと言われて、照れ照れするPharm。

そんな彼を愛おしそうに見つめるDean先輩の表情も柔らかく、甘いひとときを過ごした2人でした。

が。

夢のような時間はここまで。

キャンパスで自習している友人2人と合流するなり

 

Manaow「舞台の稽古が遅くまで続くからなにか作って持ってきて」

Team「水泳部の練習も遅くなるからなにか作って持ってきて」

 

君たち、Pharmを給食のおばちゃんかなんかと勘違いしてるのかな?^^;

Pharm君は満面の笑顔でお代を請求するわけですが

「ただじゃないの?」と口走るTeam。

せめて材料費くらい払おうぜ^^

 

このあとManaowがDeanのインスタを見せつけて

「Dean先輩が笑ってるわ!笑顔の彼はチョー素敵」的なニュアンスの事を言うのですが、見せる写真は隠し撮りされた先輩のフルショット。

肝心の笑顔はこの写真からは認識できません^^;

ここはバストアップくらいにして欲しい所ですが、学生の隠し撮りという設定なので、先輩の凍てつく視線が怖くて、これ以上近寄れなかったんでしょうね。

 

こうしてPharm君は友人2人の夜食を作るため、授業の後に料理クラブの厨房に向かう。

先に来ていた部長に、厨房使用許可を得た彼はある依頼を受ける。

演劇部と映画部が制作する短編映画の劇中でスイーツを使用する。

主演の女優が実際に料理をするシーンがあるから簡単なもの。

そのうえで映える物がいいけどなんかない?

カット済みレタスを手に取りながら、Pharm君が提案したのは

 

こちら。Chor Muang。

どん!

初回からタイスイーツが出る度に調べてますが、南国だからかツルッとした水っぽいものが多いですね。 

 

約束どおりに演劇部のManaowに料理を届けるPharm。

「あなたがいるかぎり、餓え死にすることはないわ!」

と大げさに喜ぶManaowを、いつものスマイルで受け流していると

「僕も食べていいかな?」

と部長のAlexが近寄ってきた。

一言、二言当たり障りのない会話を交わした後にAlexは少し沈黙。

そしていきなり直球勝負をしかけてくる。

 「彼氏はいるの?」

「す、すいません。なんて?」

「彼氏はいる?いないんだったら僕がアタックしてもいいよね?」

「男の人が好きなんですか?」

「バイだから。どっちもいけるんだよ」

 

チャラくて、軽そな演劇部の部長Alexは、LBCでTin役をやったMeanさん。

終始ツンツンしていたTinとは違い、今回のAlexはサンドイッチを頬張る横顔すらもナチュラルにキザ。

終始浮かぶ不敵な笑み。

興味のない人に対しての扱いはぞんざいと「めっちゃ嫌な奴」になりそうなキャラをナルシスト。

だけど憎めない先輩として立ち上げています。

ハマり役^^

と言っていいでしょう!

 

 

 

さて演劇部の2人が料理部にChor Muangを習いにやってきた。

一人は友人のManaowで、もう一人は主演女優を務めるDel。

彼女はDean先輩の妹だった。

 

結構なタイドラマ見てるのにここまで気がつかなかったんですが^^;

このDel役の女子、LoveSickのYuriちゃん(LBCのPeteの婚約者役もこの人)ですね。

派手さ控えめの美人さんになりましたね〜。 

 

Pharmが妹とスイーツ作りをしてることをFacebookで見知った先輩。

PharmはDean先輩からのLINEに答えてスイーツを届けに行くと約束、水泳部にお邪魔する。

「手が汚いから、食べさせてくれろ」

とTeamは要求。

人に頼まれたら「いや」と言えない性格の子Pharm

Dean先輩

Win先輩

腐女子のManaowに、

違う世界線ではポルノの帝王だった事もある名なしの水泳部員

の監視の元、Teamにスイーツを食べさせてあげる。

それを見ていたWin先輩が「俺にも食べさせてくれろ」と要求。

 

Teamとの間接キスを狙ったのか。

Deanをからかっていただけなのか、その意図はいまいち定かではありませんが「イヤ」と言えない子なので、Pharmは彼にも食べさせてあげる。

「こいつにもな」

とWinがDean先輩の肩を抱く。

ちょっと戸惑う素振りを見せて清純派をアピールしたものの「よろこんで〜!」と

内心小躍りしていた(かもしれない)Pharm。

憧れの先輩の口元へスイーツを運ぶ。

プルプルと震えるPharmの手にDean先輩の手が添えられて……。

 

画面の前、そしてプールを囲む腐の皆様。

DeanとPharm、人生で初めての共同作業をとくとその目に刻んでください。

と言わんばかりのスローモーション。

かすかに糸引く先輩の口元をカメラはしっかり押さえます。

もちろんスタンドの腐の皆様も大興奮。

「肖像権?それ食えるの?」とばかりにスマホで2人の姿を激写します。

いや〜。

Dean先輩、部長をクビになって校内での人気もだだ下がりで、ダークサイドに落ちてしまったりしないかとヒヤヒヤします。

 

 

 

いまのところ校内での評価に影響はないようですが、2人の写真は瞬く間に拡散され、ナルシストAlexの目にも届いた。

料理部までやってきて写真を見せつけるナルシスト。

 

ここではさりげなく「TeamやWin先輩にも同じ事してたんですよ」と主張してPharmを守ろうとしたManaow。

腐る時はとことん腐るが、いざとなったら友人を守るあたり、タイBLのクイーンの面目躍如といったところでしょうか。

 がしかし、このナルシストには逆効果。 

「僕にもあ〜んってしてよ。あ〜んって」と口を開ける見事なまでのアホ面^^;

イケメン売りしてる筈なのに。

ゲスト出演のキャラでそのイメージを毀損する必要はないはずなのに。

見事な役者魂です^^

おかげでたいした出番でもないのにこのAlex。

キャラ立ちがすごい^^

 

Delちゃんの活躍でナルシストを撃退し湧き上がるPharm含むガールズ達。

そんな中、自分のスマホとPharmを見比べて真顔になるDelちゃんは一体なにを思っていたのか?

そんなこんなは次回に持ちこしとなりました。

待て次号!


Until We Meet Againを日本語字幕で見たい。という方へ

第2話

英語での視聴は敷居が高い!
日本語字幕でもう一度見たいという方に朗報です。

この作品は現在

アマゾンプライムビデオで配信されています。
もちろん日本語字幕もついています^^
初回エピソードのみ無料で視聴が可能。

それ以降は一話につき220円。
シリーズでの視聴は2500円との事です。

DVDBOXセットも販売しております。
お家の一番いい場所にPharm達を飾っておきたいと思った方はご購入を検討ください。

Until We Meet Again  ~運命の赤い糸~  DVD-BOX

Until We Meet Again ~運命の赤い糸~ DVD-BOX

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: DVD
 

rukacchii.hatenablog.com