タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

OurSkyy2番手。IN&SUN編の予告がイイ!

いよいよ始まりましたね!Our Skyy。

しかしながら残念ながらLINE ORIGINALのこの作品。

現時点ではLINE TV限定。

インターファン向けに公開する気があるのかもちょっと微妙で、現時点では公式はタイ以外での国からの視聴できないっぽいですね。

 

Together with me next chapterの様になぜか日本だけ除外というわけではなくて。

海外勢のコメントを読むかぎり本国以外はシャットアウトのようです^^;

というわけでボクはまだ、OurSkyyのPick&Rome編を見ていません

見れるのでしょうか……^^;

一抹の不安がよぎります。

 

さてそんな中!

OurSkyyの2番手、My Dear LoserのIn&Sun編の予約が公開されました。

ちなみにMy Dear Loserは、GMMのドラマでまれに見かけるオムニバス形式のドラマ。

IN&SUNがメインで出るのは、その中の副題としてThe edge of Seventeenとつけられた作品です。

 

 

 

実はボク。

My Dear Loserは2話目で離脱してしまったんですよ。

面白くなかったわけじゃないんです。

ただ仕事が多忙で見れない日々が続き、いつのまにか気持ちが冷めて、中学生の恋のよに自然消滅したのです。

2話までの状況では、この2人には「恋」どころか「友」の字すら結びつかない状況でして、当然この二人のOurSkyyにそれほど高い期待を抱いておりませんでした。

この予告編を見るまで……はっ!

どん!

youtu.be

 

やばいサムネイルからして萌える^^;

2人(正確には3人!)はキャンプに行ったのか。

大自然に囲まれて、カーキ色の2人の服が強い印象を残しますね。

緑に映えます^^

スカーフなんかして、ちょっとボーイスカウトっぽいのもカワイイ。

これは衣装さんの仕事に拍手!

 

この予告の中盤にある2人(と邪魔物一人)で川の字になって寝るシーンのNG集がTwitterに上がってました

そちらでは笑いが止まらなくなったIn役のPleum君とSun役のChimonが見られます。

貼ろう!これ!

 

 

いやいや。

Pleum君はHappy BirthdayのTonmai君のイメージしかないので、こんなにニコニコしてる姿が新鮮。

そして、この人懐っこそうなスマイルはイイ^^

 

とまぁ。

あまりにこの予告の出来の良さと可愛らしさに、本編の2人が気になりまして、My dear looserのラストをちょろっとつまみ食いしてしまいました。

 

詳細は別記事に譲るとして^^;

 

2人が(正確にはINが)自分たちの関係が「恋」なのか「友情」なのか。

「ぼやかしたままでもとりあえずいんじゃね?」という感じで幕を閉じた本編。

 

その流れを引きついだのが、今回のOurSkyyのようです。

本編から二人を追っかけていた人にとってはマストシーな作品ではないでしょうか。 

 

ちなみにこの予約編を見た他のOurSkyy出演者の反応も「GMMTV REACT」という動画でを楽しめます

どん!

youtu.be

 

いや。Kristさんは笑いすぎ。

OFFさんオーバリアクトすぎ。

そして枕もって照れてるGUNさんはカワイすぎ^^。

 

 

待て次号!

rukacchii.hatenablog.com

 

 

Pluem君主演の重たい、けど傑作ドラマHappy Birthdayの感想やらはこちら。

rukacchii.hatenablog.com