タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My School President 第7話『Gun部長。Tiwも真っ青の策士っぷりで邪魔な掟をゴミ箱へ』

1本のドラマで毛色の違う2つのジャンルが楽しめるオトク仕様になっていて、それゆえにストーリーが印象に残るんだと個人的には思っているんですけれど……。今回7話で、その要石となっている『(勝つまで)恋愛は禁止』という設定が突如として脅かされる急…

My School President 第6話『成長したね、NobiTinn様』の巻

部長Guntaphonのどこにも行けないもどかしい恋心を1時間かけて丁寧に、生徒会長Mr.Tinnが果敢に攻めるも鉄の掟に阻まれて駄々っ子の様に泣き崩れる様を愛らしく描く至福の展開。

My School President 第5話『Gunママ。圧巻の歌声に驚く』

いよいよHot Wave Music Awardにエントリーだ!夢に向かってまっしぐら!……という展開をしなかったのが個人的には好感の持てる展開でした。

My School President 第4話『BBQはそんなにも大切な物なのか?』

部長が「Hot waveで優勝して、部と学校の名誉を取り戻す」という目標のため「部を辞める」と口に出すのは初回に続いて今回で2度め。

KinnPorsche第五話・六話。ようやくKinnさんの素顔が垣間見れた

ここで一区切りつくのかな?と思った矢先に事件発生で次へ引っ張る語りの上手さ