タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

BLっぽくなってきました『Tonhon Chonlatee』第五話

とんほんパパの誕生パーティーに招かれたChonlateeと周囲の面々

なぜかchonlateeのママまでやってきて会自体は大盛況。

 

しかし面と向かって「跡取りを作れない恋愛関係は息子にはNO」という趣旨のことを言われたChonlateeは静かに傷つく。

 

ドラッグクイーンを引き連れて、派手なパーフォーマンスを披露したChonlateeママが、息子の異変にさっと気づいて、さりげなく励まし帰っていくのがさすが親!

という感じです。 

AiNaiMiriamの3名にも同様の励ましを受けて自宅に帰ったChonlateeは「今日くらい実家に泊まるもの」と思っていたTonhonのアニキがバイクで帰宅してることに気づく。

ベッドにもたれるアニキからはいつもののオラオラ感はまるでない……。

「なにごとか?」

と不審に思うChonlateeに、アニキは自分のスマホを見せる。

そこにはアニキの元カノAmpさんが他の男と撮った写真が表示されていた。

 

 

 

んだよ。アニキ、パパのスピーチに傷ついてるんじゃなく、この後に及んで元カノに未練があるのかよ?

と思ったら、どうやらそうでもなさそうで……。

アニキは「俺にはお前がいるからな」とChonlateeを静かに抱きしめる。

 

「彼は兄ちゃん。兄ちゃんなんだ。兄ちゃんなんだぞ」

 

と念仏のように心の中で唱えることで、ぶっ壊れそうな理性を保つChonlateeがいじましい。

いよいよボーイズラブっぽくなってきました^^

 

そんなTonhon Chonlatee第五話の感想を

第四話はこちら↓↓↓

rukacchii.hatenablog.com

 

Tonhonの元カノAmpさんは、自分からTonhonに別れを切り出したのにヨリを戻そとあの手この手を画策する日々。

すぐに尻尾振って戻ってくると思ってた元カレは、一向に彼女の作戦にのってこない。

じれた彼女はTonhonのアパートで張り込みをし、バイクで戻ってくるのを静かに待つ。 

 帰ってきた彼のバイク。

その後部座席にはChonlateeがチョコンと腰をおろしてた。

つれなくTonhonに無視されたAmpは、ChonlateeとTonhonが一緒のベッドで寝ていることや、Chonlateeがアニキの下着までまとめて洗っている事を知るや

「あんたTonhonに気があるんじゃないの?」

といきり立つ。

 

久しぶりにタイBLに性悪と呼ぶにふさわしい悪女が登場しました!

どうやら父親の影響で「Chonlateeを好き」な自分の気持ちを否定してるっぽいTonhonと、絵に書いたような純朴シャイボーイのChonlatee。

いつまでも睨み合ったまま、リング上をグルグルしそうな戦下手の奥手な2人が組み合うためにはこの位強力なライバル(というか邪魔者というか)が必要だという事なんかもしれません。

 

TonhonはAmpを避けてバイクでご飯の買い出しに。

Chonlatee、またも絶体絶命の危機に現れたのはAiNAIの偽造彼女のMiriamちゃん。

 

この作品では封印していたはずの「いじめっ子」の表情でAmpの前に立ちはだかって、見事MiriamちゃんはAmpを撃退することに成功したのでした。

 

さすが「Who are you」のワンクールで磨き上げただけあって^^;

Janさん、堂々たるいじめっ子っぷりでした。

 

この1件がきっかけでMiriamちゃんまでもTonhonハウスに同居することに。

これで性悪AmpがアニキとChonlateeにちょっかいをだすこともなくなるか……と思いきや。

Ampさんと仲間のセクマイIttさんは次なる悪巧みを考えた。

 

というところで。

待て次号!

rukacchii.hatenablog.com