サバイなブログ

タイ、韓国のドラマを中心にアジアのドラマや映画を紹介しています。ややBL多め

Krist君がこの度2作目の歌と楽曲プロデュースをされました

日本でも絶賛放映中のタイドラマSOTUSで、はじめツンツン、付き合いだしたら急でデレデレのArtit先輩を好演しているKrist perawat 君が、この度2曲目のオリジナル曲を発表しました。


こちら!どん!

youtu.be

 

メローな感じのダンスチューンって感じですかね。

ラップ(らしき)パートがあるくらいで、曲の印象は前作と大きく変わりません。

2曲めにしてすでに自分なりの作風が確立されている。

と、好意的に解釈してます^^

あと、声が特徴的だから差がつきづらいのかもしれません。


個人的にはストーリーがあり、かつタイのMVらしいどんでんがえしが待っていた前作のMVの方が好みですかね。

 

 

 


さて自らの新曲のために全国ツアーで出てもおかしく状況のKristさんではありますが。

このタイミングで(おそらく)初の音楽プロデュース業に乗り出しました。

プロデュースを担当したのは、つい先日のOishiの沖縄キャンペーンでも一緒に不思議な踊りを踊った仲間、OFF&GUN。

彼ら2人で一つの曲を歌うという、いわばデュエットソングとなっております。

それではお聞きいただきましょう!

どん!

youtu.be

 

いやぁ……。

アーティスト名がそのままズバリOFF-GUN。

◯ッキーと翼も真っ青な、どストレートな名前です。

 

あたぱんはこのPVではいつにも増してキレイですね。

でもってOFFさんが(エフェクトガンガンかけてる気がしないでもないものの)一応ちゃんと歌えるのが想定の範囲外^^;

しかし表情が……。硬い^^

歌を歌うのは彼の守備範囲外なのか^^;

いつもナチュラルで変顔をかますOFFさんとは思えない借りて来た猫状態に、微苦笑が浮かんでしまうMVです。

あと、あたぱんの歌声がなんか舌っ足らずに聞こえて、可愛らしいと思いました。

 

さてこの曲。どっかで聞いた事あんなっと思った方もいるかと思いますがOFFGUNのダブル主演で現在絶賛制作中の「Theory of love」のパイロット版で使われている曲でした。

 

歌っているのはGetsunovaという人気ロックグループです。

本家にも、もちろんMVがありまして、こちらのMVもとても素晴らしい出来です。

こちら!どん!

youtu.be


しゃべる事のできないけれど料理が得意で料理人として成功しつつある青年。

彼が想いを寄せる元同級生は、今ではスーパーモデルになっている。

彼女への淡い想いを描きつつ、まさかの展開に落とし込む王道のタイポップMVになってます。

お皿にチョコで書いたI love youの文字を指で拭うシーンとか、個人的にかなりツボなシーンです。

主役を演じる男の子がどこにでもいる普通な感じで、このシャイな役柄にマッチしてますね^^

OFF-GUNバージョンもいいですが、こちらも素敵なMVですし主役の男子も素朴系のイケメンさんなので、お時間のある方は見てみてください。

というわけで。待て次号!

 

一曲目に関しましてはこちらで取り扱っておりますよっと

rukacchii.hatenablog.com