タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

GMMTV Shopがついにオープン。Giftedの校章や、2getherのジャージが購入できる

2020年7月7日現在の情報です。

 

BLシリーズを中心に世界中で注目をあつめるGMMTV。

そのオンラインショップがついにオープンしました。

GMMTV SHOP – จีเอ็มเอ็มทีวี ชอป

 

タイ国内はもちろんのこと国外からの注文にも対応。

これまで現地でしか購入できなかったアイテムが、お家にいながら購入できるようになりました。

2getherでTineやSarawatがつけていギターピックのブレスレットや、The giftedの校章など、劇中に出てくるグッズの購入はもちろんのこと、人気俳優が宣伝をしているIdoloのリップやコンパクトの購入も可能。

※残念ながらOishi系のドリンク類の販売はありません。

Sotusのジャケットに至ってはすでにソールドアウトの状態です。

 

もちろん人気作品のDVD BOX SETも販売中。

英語字幕はついていますが、ファンサブである日本語の字幕はついていません。

加えて、DVDは通常リージョンコード(再生できる地域を制限する機能)があるはずなんですが、それに触れている記述はありませんので若干注意が必要ですが、ボーナス・トラックでファンミーティングの映像なんかもついているので、割と「買い」な内容かもしれません。

 

おおむねアイテムのお値段はリーズナブルなものですが、国外発送の送料を考えると、欲しかったアイテムをある程度大人買いするのが賢い買い方かもしれませんね。

 

まだオープンしたばかりのこのショップ。

作品が増え、認知が増えるにしたがってラインナップも増えるはず。

今後の展開に期待しましょう。