タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Love by chanceからA chance to loveへ。シーズン2、制作進行中。

TinCanを主役に据えたLove by chance。

そのままLove by chance Season2になるのかと思いきや、A chance to loveになりました。

日本語的には冠詞の「A」が邪魔ですが略称は「ラブチャン」から「チャンラブ」になるんでしょうかね?

 

ほぼ時を同じくして、新たに参加することになる男性俳優さん5名も断続的に発表されました。

だん!

一番下に表示されている5名の方がニューカマーです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Love By Chance News(@lovebychancenews)がシェアした投稿 -

左から順番に

Tul役のMeenさん、Gonhin役のEstさん、Keen役のBossさん、Job役のJumpさん、そしてMai役のKritさんとなります。

現役メンバーとどういう風に絡んでいくかも、深堀りすれば判るとは思うのですが本編を見てのお楽しみに取っておきたいと思います。

公開は、現在の予定では8月の半ばから11月半ばあたりまで。

「愛」ってものがよく判んない、とTinの告白を却下したCanが、ついに愛のなんたるかを知るようになっていく様が、酔いに任せて一線を超えたKenglaとTechnoさんのその後の展開と並行して語られるようです。

現時点では、日本でリアルタイムで見れるかどうかは不明です。