タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Tharn&Type The seriesの制作が進んでいます

追記。

TharnType放送開始に伴って、感想記事をあげています

rukacchii.hatenablog.com

 

Love by Chanceのユニバースがさらに広がるかもしれません。

それがTharn&Typeシリーズ。

気が早いことにツイッターアカウント、ございます。

どん!

すでに制作は進んでいて、現在は主要キャストのキャスティングが終わったところ。

上のお二人がTharnさんと、ニュー Typeさんです。

わざわざTypeさんに「ニュー」をつけたのは、このTypeさんLove by chanceにガッツリ出てくるキャラクターだからです。

 

 

 

TechnoさんやCanが所属するフットボール部のメンバーで、泥酔したTechnoさんを狼Kenglaが待つ自宅へ置き去りに、いえ連れ帰った人物がTypeさんです。

 

役者さんのお名前でいうとEarthさん。

Tar役の役者もEarthさんなので、紛らわしいので、ここでは大Earthと呼びましょう。

この大EarthさんがLove by chanceではTypeをやっておられましたが彼はGMMと契約している役者さん。

言うまでもなく^^;

右の方です。

 
 
 
View this post on Instagram

Earth Pirapat W. 🌏さん(@theearthe)がシェアした投稿 -

 

このTharn&Typeシリーズは、ここまでのところNewさんと原作者の独自企画のようで大EarthさんがType役を続投するためにはGMMの許可が必要です。

 

脇役だったLove by chanceとは違い、がっつり主役を張る役に、GMMが自社の役者の出演許可をだすことはない。

と、このシリーズの制作が決まって少ししてから、Love by chanceの英語字幕をつけてくれていたJayBLさんがコメントしていたのですが、本当にそのとおりになりました。

 

そしてさらに悲しいことに、Love by chanceに登場したキャラの3名のキャストが変わってしまう事が発表されました。

 

 

 

前述したようにTypeはTechnoの友人です。

そしてTharnはLBCには登場しませんが、小Earth演じるTarの元カレとして名前だけは上がってきていたキャラクター。

Tumが(勘違いから)怒りの炎を燃やしている相手でもあります。

つまりこのTharn&Typeでも、Tar、Techno、Tum、そしてTechnicの4人は登場します。

そう。この4名が変わりますTOT

もう配役も発表されました。

どん!

左上の方がTechno

右上の方がTechnic(え?年上っぽくね?)

右真ん中がTum

右下がTar となります。

 

えっと。

ボクはTechnoさんの薄ら笑いが好きだったので、ちょっと受け入れられないといいますか^^;

そしてTar役は、もう小Earthたんしか考えられないはまりっぷりだったので、これもちょっと受け入れがたい。

よって、小Earthたんとの相性がとても良かったtitleさんの変更も悲しい

かろうじて受け入れてもいいのはTechnicくらい?

というのが現在の印象です。

 

これ。

GMMと契約している大Earthがキャスト変更になるのは判るんです。

 

でも他のLove by chanceのキャストさんは、Newさんと一緒にファンミやらイベントやら現在進行形でやってるわけじゃないですか。

Titleくんも小EarthもおそらくtechnoのGunくんも、続投の契約はできなかったんですかね。

せっかくユニバースを作ろうとしてるのに、キャスト変わってしまったらユニバースとして機能しないと思うんですよね。

もう決定事項のようなんで、この四人については諦めるしかないわけですが。

 

ちなみに現時点でTin&Can、Ae&Peteが登場するかは不明です。

小説のTharn&Typeは、LBCより数年前という設定らしいので、出ないのかもしれません。

まぁ、登場してもキャストが変わってしまうようなら、むしろ登場しないほうが嬉しいかなと思ったり。

というわけで。

現在はだいぶ様子見な印象のTharn&Type。

続報来たら、また書きます。

待て次号!