2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧
捕まえたのが魚ではなく、アレだと知って、どうして笑顔になるんだよ!Jom^^
おばあちゃんは頭上に青空が広がる広い家を手に入れた。彼女がポツリと漏らしたように「人があつまる」広い家を手に入れたけど……。
感情的なやりとりが連発する後半は、鬼気迫る演技の応酬は見応えがありました。だがしかし
居候しているDK3人組もフィーチャーされてのドタバタ劇は微笑ましくて楽しくて、それでいて物語の中盤からは「親の想い」とか「ごめんなさい」する大切さ、みたいな照れくさいけど、素朴で温かいメッセージを訴えかけて、ほっこりさせます。
BL的には定番、かつ「おいしい」展開ですが、色っぽい方向には(匂わせつつも)進んでいかず「インとお父さんサイアムに一体なにがあったのか」をほぼほぼ2話使って暴いていく。