2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧
東南アジアで初の同性婚が認められる事がほぼ確実となったの受けてか、絶好のタイミングで結婚の話を突っ込んでくる、制作陣の当事者意識の高さ、現実の社会問題をドラマへと取り込んでいく事の貪欲さには、相変わらず頭が下がる。
夢を追う事のしんどさ、シビアさをキチンと書いた作品との類似が散見されるが故に、この作品の「夢を追う」ことへのノーテンキさが個人的には居心地が悪い。
2曲発表されたMVについて紹介。2曲ともきっちり本編の世界観を踏襲していて、おそらくあるだろう次の曲も楽しみになります
色のセンスが独特で寝室の照明を繁華街のネオンサインと見紛うような紫色に設定してるWandeeさん。 その甲斐あってか毎回自宅とは思えないほど官能的な夜が描き出される。