サバイなブログ

タイ、韓国のドラマを中心にアジアのドラマや映画を紹介しています。ややBL多め

いよいよオンエア。「Love by chance」のキャストについて調べてみた


rukacchii.hatenablog.com

 

ちょいとキャストについて調べたりなんかしてみました。

Love By Chance (2018) - Cast - MyDramaList

基本、メインロールを演じる男子達はほぼほぼ無名ですね。

いや初めての出演作がお蔵入りにならなくてつくづくよかったね。

 

そしてサポートの女優さんたちにLoveSick組がいるのが感慨深いです。

予告見てて「これ。そうじゃないかな?」と思った、Nohの彼女Yuriを演じた子が入ってますね。

あと、ギャグ担当の若干ぽちゃい女の子(名前忘れた)も出ています。

 

そして意外なところで「Secret Love Puppy honey」のヒロイン(でありつつ、全てをOffGunに持っていかれた)Emma役の女優さんもご出演。

この人、GMM系列の女優さんだと思っていたんですけど、移籍したんでしょうか。

 

 

 

ちなみにSNSで告知するのが一般的なこのご時世。

当然ながら中の人もアカウント持っています

割とあっさり見つかったのでまとめてみよう。誰かの役にたつかもしれない。

※全部Instagramです。

 

主役をはったSaint氏。

ボクはゲイだからみたいなことを口走ってほっぺたを挟まれる彼ですね。

流星拳とか打ちそうですね^^;

 

saintさん(@saintsup)がシェアした投稿 -

 

そしてその相方。犬顔で人の良さそうな印象のPerth君。

 

PPE✰さん(@perthppe)がシェアした投稿 -

 

壁に頭をぶつけて「おーい」って叫ぶ彼。Planさん。

 

@iplannがシェアした投稿 -

 

俺様オーラ全開のその相方?Mean

 

A.Phiravich (MEAN)さん(@m34nismind)がシェアした投稿 -

 

一瞬女の子かと間違えた(本人もそれをウリにしている様子の)Earthちゃん。

 

KATSAMONNATさん(@cooheart)がシェアした投稿 -

 

そしてその相方であろう、ごくごく普通のいい人という印象のtitle君。

 

Kirati Puangmaleeさん(@titlekrt)がシェアした投稿 -

そして(おそらく)公式のインスタグラム。

https://www.instagram.com/lovebychancenews/?hl=ja

いよいよ?現地では明日公開。

公開が開始されたら、オフショットとかメイキングとか公開されていくんでしょうね。

自分は、オフィシャルが公開するまで待つ人なので、見るとしても一ヶ月後です^^ 

 

 

 

ちなみに今期始まるタイドラマならこの2つが気になります^^

youtu.be

The Gifted。

予告を見るかぎりでは高校生版Xメン?みたいな感じでした。

OffGunのGunが出てますね。

そしてBLパートが多い割にあたり役のないSing君も出ています。

 

もう一つはSotusのKrist主役の(おそらくロマンティクコメディ)Mint to be。

タイの田舎の風景がいっぱい出てきてて開放感を感じます。

krist君が着ている発色のいいピンクの服とかメットとかが背景の緑との対比が利いてて、ビジュアル面では割とエッジの立った絵作り。

youtu.be

Krist君は表情が多彩なので、この手のコメディには向いているんじゃないでしょうか。

そして!

LoveSickの主演の一人Whiteが出演しています。オーバーオール姿で、すっごい冴えない田舎の青年といった感じの役です。

と、いうわけで。待て次号。

 

結構、出演者があちこちのドラマで活躍しているLove Sickについて書いてます。

rukacchii.hatenablog.com