タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Until We Meet Again 第8話。Fluke VS Earthの可愛さ対決

ワイルドな外見とは対照的に、一人静かにおんなじ本(緑の背表紙)を熟読してるマフィアの息子

強面の外見を取り立てに活かさない我が息子に、マフィアなパパは苛立ちを隠さずビンタを2発食らわせる。

 

前世の2人の共通項は、血の気が多くすぐに手がでるパパを持っている事。

という感じでしょうか^^;

障害もなく、初めてのイチャコラは時間の問題の現世パートは今回は少なめ。

その分、前世パートに比重が置かれた感じでした。

そんなUntil We Meet Again 第8話の感想を

この作品は日本で配信されています。
配信状況はこちらのページからご確認ください。

第七話についてこちら 

rukacchii.hatenablog.com

 

そいや、マフィアの息子の弟役としてTITLEさんが登場しました。

これにて登場が予定されているLove by Chanceの役者は全て出揃った事になったはず。

役名がどうもKritさんらしくて、Perthがやってる役と名前がかぶっておりますね^^;

ま、顔で区別がつくはずなのでマイペンライだ。

 

近々戻ってくる両親に料理を振る舞いたいDelちゃん。

お料理男子のPharmにおねだりして、自宅での特別レッスンを受けることに

先輩のお家にお邪魔する大義名分を得られた、清純派Pharmはお供を2人引き連れて、先輩の家を訪れる。

お粥を作りみんなで食卓を囲んだが、いまだにDeanは部屋から出てこない。

 

気を利かせた弟のDonは「誰かが部屋まで起こしに行った方がいいと思うんだよなぁ」と提案し、Pharmに行くよう促した。

 

心のなかで「よろこんで〜」と叫んだ(かもしれない)Pharmが呼びに行くのを見て、手を合わせて喜ぶDonDel妹弟。

「急いでね!お粥が冷めちゃうから」とのManaowの声に、愉快な仲間たちは笑い合う。 

DeanとPharmは完全に彼らのおもちゃ状態^^;

そこに愛情がある事が判っているから、やられ放題のPharmも終始ニコニコしています。

友人や知人がセクマイでも、対応をまったく変えずに付き合ってくれる方はけっして少なくありません。

が。

日常的な話題として、セクマイカップルの動向が仲間内でここまで楽しげに共有されるのはレアじゃないかなと思います。

というか現実にはまぁないだろうと思う。

PharmとDean、ホントにかなり恵まれた環境にいますよね。

 

 

 

寝顔にキュンッとなっちゃったPharmはDean先輩の頬骨のあたりにおはようキッス。

眠り姫ならぬ、眠りプリンスのDeanさん。

恋人のキスで目をさますなり

「俺の唇を盗んだな」

と、キザいセリフを口にし、抱き寄せる。

「なにしに来たんだ?」

「Delが、来てって言ったから」

 

「先輩に会いたかったから」と素直に言わない清純派へのお仕置きでしょうか。

Dean先輩は言葉を遮ってPharmをベッドに引き寄せました。

 

ここ。

ひっくり返すタイミングでPharmの腕がゴンッ!ってDeanの側頭部に決まってるのが、地味に微笑ましいポイントでしょうか^^;

この辺りは、クルーも監督も気合が入っていたのでしょうか。

撮影がとてもキレイですね。

全体的に暗めにまとめた画面が、特にDean先輩を艶っぽく見せるのに効果を発揮しています。

ずっと濡れた感じの瞳。アングルの関係で伏し目がちに見えるのも相まって、このシーンのDean先輩はかなり色っぽい。

そんな色っぽい目で恋人を見つめるDean先輩。

優しく唇を求めあうのかと思いきや……。

先輩、いきなりのドラキュラモードを炸裂。

Pharmの鎖骨あたりをワイルドにむさぼった。

「お前、ほんとにここにいるのか?それとも俺、まだ夢の中にいるのかな」

「ちゃんといますよ。夢じゃないから安心して」

事実を受け入れた先輩は今度はPharmに優しくキス。

そのまま本格的な寝技に持っていく……前に、清純派からすかさずブロック!

心の、というか色々準備ができてないと上半身を起こすPharmさんに「ごめん」と侘びる出来た彼氏のDeanさん。

 

「シャワーを浴びてくるけどここで待ってる?下に行く?なんなら一緒に浴びようか?」

 

と、からかってPharmをあたふたさせる。

このアタフタっぷりが「可愛らしい」と思える仕草になるあたり、中の人・Flukeさんの持ち味なんだろうなぁと思います。

「カマトトぶってんじゃねーよ」と思われかねないレベルの重度な清純派なのに、彼がやると微笑ましいというか、コミカルにも感じられます。

 

ベッドに押し倒されて乱れた服を直すPharm。

正直お直しする前と後で、さしたる違いはありませんが、ようは気持ちの問題だから気にしちゃいけない。

 

 

 

その後、いきなりPharmの弟と母からコンタクト。

彼氏の家にお邪魔しているタイミングでこの連絡。

弟と母、どっかでPharmを監視していたとしか思えません。

 「マンゴーを送った」とか「自家製のナンプラーを送った」とか、そういう家族間の諸連絡のために電話したきたわけでもなく、彼らはPharmの後ろにいるDean先輩に素早く注目。

 

結果、Pharmは親にもカミングアウトする事になり、しかも母親はそんな2人を暖かく受け入れてくれるのでした。

バッチンバッチン、ビンタ食らっていた前世とは雲泥の差。

正直、全部前世の2人の夢なんじゃないか?

と思いたくなる程、現世の2人は周囲に祝福されています。

  

こうして親御さんからお付き合いの承認をもらったDean先輩は、思わず小さく拳を握る。

先輩の青さを感じる微笑ましいシーンでありました。

「めっちゃ緊張したよ。お義母さんが優しい人で良かったよ」

と、このあと、Pharmは可愛らしく口をもごもご。

これ、一体なにを言ったのでしょうか!

 

からかわれるのに慣れてないDean先輩は「いじめてやる」とじゃれ合いを開始。

がしかーし、その光景からお義母さまへの挨拶まで、愉快な仲間がすべて監視しておりました^^

いや、劇中で描かれてませんけども、プロの盗撮スキルを持つDelは絶対写真も動画も撮影してる筈^^

ま、こんな感じで順風満帆の現世パート。

今回は同じ位の比重で前世パートが描かれます。

 

 

 

回想というか、前世の記憶というか、そんな扱いで合間合間に挟まれてくるので、時系列とか時間経過がいまいち判らない前世パート。

 

押しの一手で2人で海に行く事を承諾させたIN。

人のいない寒々しい海でキャッキャしたあとまさかのKornから「オレとつきあってくれないか?」

と告白される。

 

ポカンと口があいたまま固まったINがまるでマンガの一コマのようでした^^

返事を迫るKorn「とろん!とろんな!とろん!」と答えるIN。

「つきあう!もちろん。つきあうよ!」位なニュアンスですけど、タイ語の音の感触がたまらなく可愛らしいので、ぜひ音にも注目して聞いて欲しいです。

 

この告白シーンは、ついに好きな人を振り向かせられた喜びを、EARTHちゃんがてらう事なく全身で表現していて、それがとても高感度高い演技でした。

初めて好きな人と両思いになれた時の高揚感とでもいいますか。

嬉しさがどんどんどんどん湧き上がってきて、体から溢れ出ちゃうのを止められませんみたいな気持ちを、全力投球の彼の芝居を通して追体験できます。

 

なんか別に自分の事じゃないのに^^;

幸せな気分になれました。

 

とまぁここまで。

こうやって感想をまとめてみると、前世も現世も幸せの絶頂について描かれていた回でした。

どちらも可愛い担当のINとPharmがそれぞれのキュートさを惜しげもなく披露して、カワイサを競いあったあげく、イーブンに持ち込んだような回でした^^

 

悲劇で終わる事をしっている前世はともかく、現世はどんな展開になっていくのか。

気になるところで。

待て次号!


Until We Meet Againを日本語字幕で見たい。という方へ

第2話

英語での視聴は敷居が高い!
日本語字幕でもう一度見たいという方に朗報です。

この作品は現在

アマゾンプライムビデオで配信されています。
もちろん日本語字幕もついています^^
初回エピソードのみ無料で視聴が可能。

それ以降は一話につき220円。
シリーズでの視聴は2500円との事です。

DVDBOXセットも販売しております。
お家の一番いい場所にPharm達を飾っておきたいと思った方はご購入を検討ください。

Until We Meet Again  ~運命の赤い糸~  DVD-BOX

Until We Meet Again ~運命の赤い糸~ DVD-BOX

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: DVD
 

rukacchii.hatenablog.com