タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

オンエア直前の大ヒットタイBL『Still 2gether』の予告編が届きました

2020年8月15日現在。この作品は第一話が放送されました。
しかしジオブロックの関係で日本で視聴する事はできません。
今後動きがあった場合、情報を更新します。

 

タイを大きく飛び出して日本でも配信が開始された大ヒットタイBL『2gether 』

あまりの人気に公開終了わずか数ヶ月で続編『Still 2gether』の制作が始動。

「公開は年末くらいかな」

と思っていたらあれよあれよと本読みがされ、撮影が進み、絶賛編集中。

8月に公開ということで、この度予告編が公開されました。

どん!

前半は2getherの総集編みたいな物。

新作カットが入ってくるのは40秒くらいからですね。

 

原作未読のボクには、この予告からは何年後のお話なのかは判別できませんが。

いまだ大学生で、いまだ二人は(およそ大学生らしからぬ、お洒落で広めのアパートに)同棲中。

部屋にはどちらの趣味かは判りませんが欧米系のBL?映画「君の名前で僕を呼んで」のポスターが飾ってある^^;

 

TineとSawaratは自分たちの関係を隠す気はまるでない!

その潔さがすがすがしい。

 

本家2getherに比べるとSarawatの表情が柔らかくなったかな?

Tineに釣られてカワイイ系に寄ってきたかなという印象。

予告のサムネイルも2getherでは見た事のない拗ねた表情で、甘えたアピールが入ってます。

 

2getherでは、あまり展開の進まなかったサブカプ2組にも蜜な描写がありましたので。

今度こそ!彼らのストーリーが掘り下げられている事も期待したい。

 

くわえてこれを言っておこう。

Tineの友人であり、心の姉だったFong君が、ピンで紹介されているカットがありましたが、無駄にカワイイですね^^;

話してる相手はTineなのに、なんなんでしょう、このカワイサアピール。

 

主要メンツはすべて続投しているのかと思いきや、Tineの友人3人のうち1名、DBK

でSunの弟Rain役をやっていた子の存在が確認できませんでした(他2名はピンで紹介されているのに)。

風の噂では中の人が建築系の会社に就職した。

という事なので今回は出演しないのかもしません。

 

公開は8月14日。GMM25では9時30分から。LINETVでは11時から(共に現地時間)。

全5話の予定となってます。

さすがにこの作品がインターファンに見れない。

ということはないと思うので。

期待しましょう!

 

2getherに関してはこちらから

rukacchii.hatenablog.com