サバイなブログ

タイ、韓国のドラマを中心にアジアのドラマや映画を紹介しています。ややBL多め

タイドラマ・SOTUS。アジアの厳選BLドラマとしてアジドラで日本初上陸!だってばよ

毎年、多くのBLドラマが作られ続けるタイドラマ界にあって、いまだ高い人気を維持しているBLドラマ「Sotus」

youtu.be

主演のKrist&Shingtoさんは自身初、そしておそらくタイのドラマ出演者としても初のファンミーティングを開催して大盛況(ですよね?ボクは行ってませんけど)

GMMのBoysLoveオムニバス「OurSkyy」のオオトリも務める元祖夫婦漫才系BLカポー、ArititさんとKonpobさんのやりとりを、日本語で楽しむ事ができるようです。

SOTUS。日本のケーブルテレビで放映決定!

 

あれ?

夕焼けの海辺でキスってSOTUSにあったっけ?

海辺でキスはSOTUS Sじゃなかったっけ?しかも夜。

という細かいツッコミが浮かんでしまいましたが……。

マイペンライィ。

YouTubeでいつでも好きな時に好きなシーン見れるじゃん!

って思ったりもしますけど^^;

全編日本語で楽しめるのは、ありがたいといえばありがたい^^ 

でもこのアジドラって。なんなのさ?

こんなブログをやっておきながら知らなかったのですが^^;

アジアドラマチックTV。

略してアジドラ。だそうです。

サイトを拝見したところケーブルテレビのチャンネルの一つ

韓流ドラマを中心に、台湾や中国のドラマを放映しているチャンネルのようですね。

最近アジアのBLドラマに力を入れているようで、台湾BLで有名な作品も放映されているようです。

バラどら

という特設カテゴリーまで作る気合の入れよう^^

これからますます充実していく(はず!)このカテゴリーに、タイドラマとして初めて「SOTUS」が組み込まれていくわけですね。

 

アジドラを見るには!

ケーブルテレビなので、契約が必要です。

  • J:COM
  • スカパー!プレミアムサービス
  • ひかりTV
  • 各地のケーブルテレビ

に加入してれば視聴が可能です。

うちは……。

どれも加入していない^^;

だいたいリビングのテレビでBLを見るのはさすがに少しはばかられます

 

そんな人のためなんでしょうか?

このアジドラ。

dTVチャンネルでも視聴ができるそうです。

dTVチャンネルスマホタブレット、PCで視聴が可能です。

BLというジャンルの性質上、こっちのほうが見やすいんじゃないのかな。 

お値段は月々780円。

初回にかぎって31日間無料でお試し視聴が可能との事。

 

 

 

見てみようと思いながらも手が出なかった台湾BLも複数あるとのことなので、SOTUSの公開開始とともにお試し視聴に申し込んで……みようかな?

とボクは少し思っています。

ちなみにこのdTVチャンネル

dTVとはちょっと違うらしいです。お申込みを考えている方は気をつけましょう

^^

 

放送は来年2月と少し先。

その頃になったらまた続報をお届けします。

書きました!

rukacchii.hatenablog.com

 

 

というわけで。待て次号!

待てない方は^^
このブログでも、Sotus Sの感想などについて書いてます。
読んでみてください

rukacchii.hatenablog.com