タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

GMMの新ドラマ「Our Skyy」発表!これぞGMM BL Universeの始まりか?(半分はネタです)

なんとなーくノリで、こんなツイートをしたんです。

 

 

GMMは長年、数多くのカップルを輩出してきたBLの名門^^

人気のあるカップリングも多い。

いっそアメコミで有名なMARVELみたいにして、各作品のBLカップルが別の作品にも出演しちゃえばいいのに。

そして、アヴェンジャーズみたいに、全身集合してわちゃわちゃする話を作ればいいのに〜。と思ったんですよ。

 

Marvel Cinematic Universe

ならぬ、GMM BL Universe!みたいな感じで!

 

Artit先輩の会社に工場見学に来るAeとか、

親が主宰するパーティーで華麗にお茶するTin & Pete & konpobさんとか、

お祭りみたいで面白いだろ〜な〜って。

 

そしたら、なんとその日の夜に。

まるで狙いすましたかのように「Our Skyy」という新作の情報が飛び込んできました。

これまでGMMで放送したドラマの人気BLカップル五組。

その五組のその後を描いたドラマのようです。 

ちょっと思ってたのとは違うけど、まぁ第一回目はこれでもいい(既に2回目があること前提の僕)

11月23日からLineTVのみで、全五話の予定で放送

このLineTVのみ、ってのが少し不安ではありますが(日本では一応見れない事になっているので。LBCが特別)まぁ細かい事はマイペンライ

 

さて!

名門GMMだけに!?

これまで数多くのBLカップル達が世界中の腐を熱狂の渦に叩き込んできましたが。

栄えある5組に選ばれたのは、この10人。

だん!

 

 

Arthit x Kongpob(Sotus)

Pick x Rome(Puppy Honey)

In x Sun(My dear looser)

Pete x Kao(Kiss me again)

Mork x Tee(My tee)

 

僕は全話見たのは2つ。途中まで見たのが1つ。第一話だけ見たのが1つ。

という感じですね。

 

いやぁ〜、なんていうの?

これを機に「あなた、他のもちゃんと見てね」って事ですかね。

あなたKiss Me Againを見なさいね!

ついでにMy Teeも最後まで見て、My dear looserもコンプしなさいね。

って事なんでしょうか^^;

 

一つだけ残念なのは、Love by chanceからは一人も選出されていない事。

そもそもの制作主体が違うし、現時点で進行形のお話なので難しいかもしれません。

来年開催される予定のOur Skyy 2019に期待しましょう!(気が早い!)

というわけで詳細は?

待て!次号!

rukacchii.hatenablog.com

 


※赤字部分は事実です。

他は逆にいうと僕の妄想です^^;