タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Together with meの後日談「Bad Romance」の内容を判る範囲でまとめてみた

Together with meファンの皆さん。まもなくです!

期待の新作、Together With Me the Next Chapterは9月26日より本国にて放送が開始!

予告も公開されました。

Farmのちょびヒゲとアロハは個人的にはいただけませんが^^;

なかなか期待できそうな内容ではないですか!

 

 

 

一説によると英語字幕も早めにつけてくれるそうなので、今年の秋冬はこの作品を楽しめそうなのですが。

ここで一つ問題が!

この新章とTogether with meの間にはBad Romanceという公開済の作品があります。

物語の時系列として

 

Together with me

Bad Romance

Together With Me the Next Chapter

 

となるようで、おそらくBad Romanceでの出来事を踏襲した状態で新章は展開される事になる。

つまりBad Romanceの内容を知らずに新章を見ても

 

「は?これは誰?なんでこんな事になってんの?」

 

となってしまう可能性もあり。

Bad Romanceは未見だし、公式もこの作品はアップしていない様子。

というかこれから13話見るのはさすがに少しかったるい。

 

まぁ最初と最後がわかれば、真ん中は「いろいろありました」で大丈夫なはず

^^;

マイペンライ

ということで、ググってあらすじを調べてみました。

 

 

 

Together with meのラストから数年後(いまだ大学生という設定なので2年、3年という所ではないでしょうか)。

Yiwha姉さんはいまだ独り身。

というか自分は男に頼らず一人で生きていけるから必要ないわ位に思っている。

 

その日はKnockとKormの記念日(つきあって何年目的なやつでしょうか)。

姉さんはちょっとしたプレゼントを持って彼らの部屋を尋ねていった(どうも愉快な仲間は解散した模様)。

ドンチャカしている3人の元にKornの友人Choがやってきた。

ChoはYiwha姉さんに一目惚れ。

姉さんにアタックを開始しますが、姉さんは全くその気がなく、彼のことをゲイだと(Kornの友人なので)勘違いしている。

 

とまぁ、Wikiで調べられたのは大体このへんまででした^^;

Together with meのラストでYiwha姉さんはChoと会っていますが、ここは姉さんが忘れたと解釈しましょう^^

ちなみにKornとKnockは学生とは思えないお洒落な部屋に同棲しており(初回に関していうなら)交際は順調な様子です。

 

このBad Romanceには、FaiiもFarmもでてきません

当然?Phubetとティーチャーも出てきません。

あのメンツめっちゃ息があっていたので、このBad Romanceにも出ていたのかと思っていたんですがTogether with meからの登場だったんですね。

 

FarmはもちろんFaiiも、Together With Me the Next Chapterに登場するようです。

いない間のFarmやFaiiはどうしていたのか?

個人的にはPhubetと先生がどうなったのかも、かなり気になります。

 

さて。

Yiwha姉さんとCho、そしてKornとKnockの間にはそれは色々な事がありました。

全13話そして一話平均して70分の間にはきっと色んな事があったでしょう^^;

 

でも結果としては。

姉さんはChoと付き合う事になりました。

 

Kornは姉さんとChoを含む仲間を屋上に集めてホームパーティーを開く。

ここにFarmやFaiiがいないのは今となっては変ですがマイペンライ^^;

 

仲間が見ている前で、Kornは「結婚しよう」とひざまずき、Knockの手を取り指輪をはめる

この指輪がTogether With Me the Next Chapterの予告で登場する指輪なんですかね。

 

当然Knockはそれを承諾し、二人は気持ちの上ではついに結婚する事になりました。

めでたしめでたし。

からのTogether With Me the Next Chapterに突入だ。

 

待て!次号!

 

 

※「色々あった」でまとめた部分を知っている方がいたら教えてください^^