タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

イノシシ年ということで

f:id:rukacchii:20190101201902p:plain

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

猪年という事で。

惚れた相手にまっしぐら! の某AeさんとPete君を描いてみました。

Pete君というよりTarに見えるぞ、という内なる声もありますが……。

 

ちなみに干支って、タイにもあるらしいですね。

Ae役のPerth君が色々質問に答える、という動画があってその中で「ヘビ年生まれです」と言っているので知りました。

調べたかぎり干支が日本のそれとは少し違って「象」とかがいるらしいです^^;

 

さて。 

今年も淡々とタイを中心にしたアジアのエンタメについてつづりつつ……

皆様とゆるゆるとおつきあいできればな、 と思います。

 

あ、文字ばっかりのこのブログに^^;

少しでも彩りを加えたいので、ぽちぽちと絵でも描いていこうかなと思ってもいます。

まぁ……。似ないんですけどね。

 

というわけで2019年もボチボチ頑張っていきましょう!

それでは。待て次号!