サバイなブログ

タイ、韓国のドラマを中心にアジアのドラマや映画を紹介しています。ややBL多め

【必見】BL風味満載のタイの化粧品ブランドKAのCM

今回はドラマではなく、CMをご紹介。
リップや日焼け止めといった化粧品のCMなんですが、なぜか高校生の男子二人を主人公に、BL風味満載です。

 細かい御託はあとにして。

まずは!
ひとまず!
見てごらん!

youtu.be

乗り込んでくる下級生の少し濃い目の男の子。
はじめこそ威勢よく、素朴系上級生を怒鳴りつけているものの、劣勢に。
壁際ににじりよられ、壁ドンされたあげくに、リップを塗られメロメロに。
そしてそれを見て萌えってるタイの腐女子の皆様方。

そしてこちらは第二段。
youtu.be

バスケのシュート対決をする二人。
はじめは高を括っていた下級生だが、先輩は実は意外にバスケが上手くて!
負けて、倒れる下級生を助け起こす素朴系の少年が耳元で囁いた言葉に動揺する下級生。
そしてそれを眺めて萌えってる腐女子の面々
……と、謎の美少女。


英語字幕がついてないので、実際のところなんと言っているのかは判らないのが残念ですが、まぁ上記の内容にからめて、リップだったり、日焼け止めだったりを紹介してます。

※ちなみに素朴系が上級生なのは、濃い目の子がPっていう敬称を使っていることから判ります

作用機序(化粧品の使用シーン)も、男性の役者がやっているので男性向けなのかな、と一瞬思いましたが「男性向けでBLテイストってどんなマーケティングやねん」って感じなので、おそらく普通に女性向けなんだと思います。(残念ながら日本には入ってきていないようです)

 

微妙にシリーズ物らしく、2作目の最後に現れた女子がこれからどう絡んでくるのか、
二人をどこまで進むのか!
地味にきになるCMです^^