タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2gether The Seriesで大フィーチャー。タイのPopバンドScrubbのソングリストが公開

この作品は日本で配信されています。
配信状況はこちらのページからご確認ください。

本国のみならず、配信でも驚異的な数字を叩き出してるタイBL。2gether。

主役のTineが大好きということもありタイアップ状態でフィーチャーされているのがPopバンドのScrubbさん。

 

最新6話ではご本人達が出演して「Deep」という曲をポジティブに熱唱していたので「もっと原曲聞いてみたい」と思った人も多いのではないでしょうか?

そんなにわかScrubbファンへ朗報です。

彼らが所属する音楽レーベルのBEC-Teroが自社のYoutubeチャンネルで彼らの数々の楽曲を4本の動画にまとめて公開してくれました。

全17曲ですね。

どん!

 

2曲目がWatが3話で弾き語りする「Close」

3曲目が作品の中でも特にフィーチャー度の高い曲「Everything」です 

4曲目は5話。Tineのコンドミニアムのベランダで歌われる曲です。

Google翻訳さんによると「Get along well」だそうです。


まさにそのベランダのシーンの抜粋。

疾走感のある原曲もいいですけど、ボクはこのバージョンの方が好きかな。
曲が終わって、そのままつながるギターのインストも含めて心地よく仕上がってます。

 

3曲目が本人達が作品内で歌った「Deep」。
6話の最後ですね。Watの操りウェーブもカワイかったですね。

 

 

 

本編もまだ半分残っているので、たくさんの曲がまだまだ起用されるはず。

今から聴き込んで先の展開を予想するのも楽しいかもしれません^^

 

待て次号!