タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GMMTV FAN FEST LIVE IN JAPAN 2022でファンミDTを捨ててきた。その記録!

この日出演したメンバー達も視聴率がどうとか、トレンドで一位を取ったとかでは得られない感慨みたいなもの?自分たちのしてきた事や、託した思いが伝わった実感を「ファンと会って、ファンをその目で見る事で」より強く感じるのかもしれないなぁ、と思った…

Vice Versa 第六話『Talay、ついに◯◯の許可を出す』の巻

「え?」 と驚く意外なラスト。世界線の移動をめぐる悲しい設定が明かされやした。いや〜この展開、自分の身にも起こるかもって思ったらやだわ〜。

Vice Versa 第五話。諦めるのが早すぎる!

夢のひとつに決着がつきました。個人的にはここまでで一番のエピソード

タイドラマ Vice Versa 第四話。一つ些細な不満があるぞ^^;

SeaさんとJimmyさんのじゃれあいも可愛くて微笑ましいのですが、きっとおんなじ事を宿主2人(繰り返しますがNanonさんとOhmさんですね)がやるのを見たいというファンの方も多いはずです。

タイBL『Star & Sky』兄弟仲良く、一つ屋根の下でバカップル

1つ屋根の下、兄弟仲良くバカップルになった2人の甘ったるい日々をひたすら描くという夢の様なスペシャルエピソード

タイドラマ Vice Versa 第三話『バスタブコットンプレイにワクワク。しかしどこか物哀しい』

「さぁ2人の恋の行方と共に見ているこちらの鼻息も荒くなっていきますよ!」とBL的にはお楽しみ回だと思うのですが……。

タイドラマ Vice Versa 第二話『斜め後ろの大胆展開に驚愕』

持て余しそうな設定を乗りこなせればSci FiBLとしてマフィアBLに並ぶ新機軸を築く作品になるんじゃないでしょうか。期待したい。

タイドラマ。Not Me EP7『理想に燃える若者世代と日々の暮らしをたくましく生きる親世代』

正直見ている最中「ここまで杜撰な工場ないし、ここまでザルな作戦がうまく行くわけないじゃんよ」という想いを終始感じていたわけなんですが……。