タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国学生ゾンビドラマ『今、私達の学校は|All of Us Are Dead』

学生グループの誰かが「推し(生き残って欲しい人)」になってしまったら、その結末を見届けたくて、気づくと5時間見続けました、というタイプのドラマ。 校舎の様子、学生たちの服装・風貌の類似点などもありまして、日本人的には欧米のゾンビ物よりも、リ…

タイドラマ『BAD BUDDY the series』 EP12『性悪バカップルどもめ(苦笑)』

「やってる君等が一番楽しんでるでしょ?」感がものすごい。いっぱいタイBL見てるけど、プレ・イチャコラシーンをこんな楽しそうに演じた人たちは記憶にない。

タイドラマ『BAD BUDDY the series』 EP11。想い出に選んだのは静かな暮らし

「高級リゾートでメチャクチャはしゃいだ数日間」ではなく、自分たちが作りたかった「静かな暮らし」を想い出として選んだ2人には共感と好印象しかない。

タイドラマ『BAD BUDDY the series』 第十話。Pranのネーミングセンスがキラキラすぎる

パスワードを教えるシーンを想像するだけで背中が痒くなる甘ったるさ。 制作者側で「さすがに糖分高すぎでしょ」と規制が入ったのか、劇中では登場しないのですが、いや見せてくれよ。甘ったるいもん飲みたかったよ!と思ったのは僕だけではないでしょう。