タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Tonhon Chonlatee』第四話。進行中!Chonlateeを男にするぞプロジェクト!

下ギリギリ。いやいやもう完全に下ど真ん中のコントでしょ? という展開から答えを出すのが難しいテーマに突っ込んでいきました

ゾンビ+マッドマックス。新感染半島 ファイナル・ステージ

4年間、ゾンビに蹂躙されたまま文明社会から切り離されたソウルがどんな世界に変貌したのか。 テンポのいいアクションにまぶして描いていく。

韓国発の爽やかBL「Wish you~僕の心の中、君のメロディー」

内向的で、妄想癖があり、ちょっとナヨッた頼りない主人公、ユン・サンイのキャラクターがこの映画の大きな魅力。 彼のもじもじを描いた前半が楽しい。

タイBL 『Tonhon Chonlatee』第三話。ジャンル不詳?一体どこに向かうのだろう

なぜか同性にばかり言い寄られる純粋少年Chonlateeを男にするため^^ 男子4人(うち3名がセクマイなのに)は風俗に。 このBL。 一体どこに向かうのか?^^;

Sweet Home ー俺と世界の絶望ー。後半「ヒョンスはなぜ持ちこたえられたのか?」

これまたNetflixらしく^^; 来シーズンへの期待をあおる展開で幕を閉じました。 現時点ではシーズン2の話は出ていませんが、日本でもそれなりに人気を博したこの作品なので期待はできるんじゃないでしょうか?

Chonlateeの純粋さが魅力的。タイBL 『Tonhon Chonlatee』

恋愛経験も人生経験もほぼ真っ白。常にはにかんだような笑みを浮かべるChonlateeが都内の生活でのアレコレに目を白黒させるピュアな表情がなんとも愛らしい。 常にどっか頼りなくて「守ってあげなきゃ」という気持ちにさせるChonlateeさんこそが、この作品の…