タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SOTUS沼へようこそ^^。アジドラオンエアを記念して「SOTUSキャスト紹介」

いよいよアジドラさんでSOTUSが放送開始されましたね! アジドラでSOTUSに初めて触れたという方を沼の奥深く誘い込むため、キャスト紹介を中心に、細かい情報をお伝えしようと思います。

ソウル・ステーション/パンデミックは衝撃的な展開が用意された韓国ゾンビ映画だ

韓国ゾンビ物特集として「ソウル・ステーション/パンデミックを取り上げました。

Tharn&Type The seriesの制作が進んでいます

Love by Chanceのディレクターと原作者がタッグを組んで、Love by Chanceのユニバースをさらに広げようとしています。 それがTharn&Typeシリーズ。

レアOFFさんが楽しめる。タイドラマ WOLF、第三話。

ここまでのところ微妙な出来なのはなぜなのか? その辺も少し自分なり分析してみました。

タイドラマ WOLF。第二話は英語のリスニング力を試された^^;

不満の多かった「アテレコ問題」 第二話では、撮影時にキャストが話していた言葉がそのまま使われるようになりました。

韓国ドラマ「キングダム킹덤」は傑作ゾンビ・アクション・時代劇!

期待値が高すぎて、公開前にシーズン2の発注が決まった韓国ドラマ「キングダム」について取り上げました。

タイドラマ WOLFのキャスト紹介&ファーストインプレッション

日本でのロケも敢行され、それなりに期待を集めていたGMM TVのドラマシリーズ「WOLF」の放送が開始、Youtubeでも公開されました。 期待?の第一話を見た印象をあらすじ、感想、キャスト紹介といろんな角度で語ってみます。