タイBL、タイドラマに浸かる日々|サバイなブログ

タイBL、タイドラマを中心にアジアのドラマ・映画について語ってます

Sotus Sが近づいてきました

ちょっと間が空いてまいました。
るかっち(@rukacchi1)です。

おそらく前国王様の葬儀の関係で、
娯楽番組は自粛傾向にあったのかProject Sシリーズの「SOS」第四話を最後に
一ヶ月のお休みに入ってました。

今は再開してるんですが、
こちらが仕事が繁忙期に入ってしまったり、
チェンマイに遊びに行ってたりしたおかげで、
中々、見ている時間もなく、ゆえにブログに書ける事もない。

という様な状況です。
でもって、そんな中。
昨年末に放送されていたBLドラマ?のSotusの続編、Sotus Sのティーザーが公開されてきましたね。

youtu.be

youtu.be

前作のラストの続きのようで
Artit先輩は社会人に、Kongは先輩として下級生をいたぶってます^^;
予告を見るかぎり、前回の主要登場人物も多数出てくるみたいですけど、
おかっぱ君とか、上級生グループの太めの人とかの姿は確認できず!
ビジュアルのインパクトが強くて結構好きだったんですけどね〜


歯の浮くような台詞をぶつけるKongと、それにとまどうArtit先輩、
という夫婦漫才は今回も健在のようで、中々期待を煽ります^^

12月9日からオンエアなので、字幕付きで楽しめるのは来年ですかね。

BL繋がりということで

海辺のエトランゼ (Feelコミックス オンブルー)

海辺のエトランゼ (Feelコミックス オンブルー)

 
春風のエトランゼ 1 (onBLUEコミックス)

春風のエトランゼ 1 (onBLUEコミックス)